2005年03月31日

今日も暖かかったのでけんさん&けーさん&私(U先生は有休)で外でお昼を食べることにしました。太陽ぽかぽか。春ですね〜。風はあるけれど、冷たくない。春ですね〜。お庭の桜が咲いている。春ですね〜。いつもお弁当を食べている円形劇場が見えてきたところで、けーさんと私の足が止まりました。(けんさんはお手洗い)

先客男女若干2名。若いですね。おいおい。あらもう真っ昼間から。

後から来たけんさん大爆笑。お邪魔したら悪いということで別の場所でお昼を食べたのでした。

春ですね〜。


posted by ikunee at 13:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだ、なんだー。凄く気になりますよ。hirokazuです。
先客男女若干2名って一体なんですかー。春って何ですかー。
気になって夜も眠れそうにないじゃないですか...(T_T)
Posted by hirokazu at 2005年03月31日 15:19
とか何とか言っちゃて、ぐっすりお休みになっている hirokazuさんへ (身体は正直)

いやいや、春ですからね〜。
いろいろ開放的になるという事ですね。
若いって素晴しい!
Posted by ikunee at 2005年03月31日 18:27
も,もしかして真昼間からせ,せ,接吻などしてらっしゃったとか?近所の猫も春真っサカリ中ですから,不思議じゃあないけど...

 本日より転職先で新人13名に混じって研修をうけておりました.「会社の良し悪しは教育制度で判断できる.」と仮説を立ててみましたが,あまりにも充実しているので驚愕を通り越して感動しましたよ,あたしゃ.昨日までの汚れた心をクレンジングしたって感じです.
Posted by Firandia@新人研修中 at 2005年03月31日 21:00
フレッシュマン Firandiaさんへ

せ、せ、接吻かどうかは遠くからだったので未確認でしたが、かなりの密着はされておりました。春真っサカリでございます。

研修お疲れ様でございました。うん、充実されているようで何よりです。昨日まで通われてた会社も明日から新人さんが入ってきますよ。某Sホテルで行われる恒例の新人歓迎会の段取りもまだされていないと小耳に挟みました。今から予約取れるのかしら?何とも計画性のないことで...
ま、そんな事はお忘れになって、角質ぽろぽろクレンジングして明日からも頑張って下さいませ。
Posted by ikunee at 2005年03月31日 23:32
いやあ、あれはほんと目が点でした。
笑うしかない、とか、そういう感じで。
まあ、春ですからねえ。
Posted by itok at 2005年04月01日 00:05
入社3年目 けーさんへ

まだ3年目かいな。(と、いつも言っている事を書いてみたりする..)

ほんとにびっくりしたというか何というかねぇ。
ま、これからの季節、ああいう光景は目にするのでしょうね。
その内慣れたりしてね。
Posted by ikunee at 2005年04月01日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。