2013年02月06日

結婚式と結婚記念日

2月2日、お知り合いの結婚式に列席してきました郁姉ですおはようございます。

夫婦で招待されたのは今回が初めて。着ていく服とかもろもろを年初のバーゲン時期を狙ってせっせと買い揃えていきました。

じゃん。

image-20130205065301.png

一通り揃えました。披露宴だろうがパーティーだろうがどんと来い。
めったにしない格好なので記念に残しておきましょう。
今後、披露宴的なことがあったらしばらく同じ格好の郁姉が見られることでしょうw


Skitch 2.0.1(無料)App
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
販売元: Evernote - Evernote(サイズ: 16.7 MB)

顔のゴニョゴニョ消しは↑このアプリを使いました。モザイクもあるよ。



午前中の式だったので会場にあるヘアメイクをお願いしました。
指定された時間に行ったのに終わったのがギリギリ。式が始まる1分前とかドタバタで駆け込みで入りました。
もー焦るわ〜。

席もいっぱいで一番後ろの立ち見だったので遠くからの写真。お顔も分からないので写真を載せてみます。

image-20130205143344.png

ステキですねえ。


そして披露宴へ。

image-20130205065346.png

会場は一足早く本物の桜の演出。

image-20130205065357.png

お料理も美味しかった〜美味しいと得した気分になるね♪


友人や同僚からのお祝いの言葉は今は映像が主流になっているみたいですね。
写真を組み合わせて文章を添えて音楽つけてプロジェクターで流す。

新婦さんは見て泣いていましたのでよかったですけれど、それを見てもらい泣きまでにはいかず・・
なんとも客観的に見てしまいますね…

時代やな〜と思いました。勉強になりました!


いやまあ、ステキな結婚式&披露宴でございました!末永くお幸せに♪


---

そして、せっかくのオメカシをこのまま終わりにするのはもったいないということで、2月1日が我々の結婚記念日なので、一日遅れのお食事に行って来ました。羽織モノをボレロからジャケットに着替えて。

image-20130205143222.png

夜景もキレイし、お食事も美味しかった♪



そんなこんなでステキに過ごした一日でした。
昼・夜と食べ過ぎて体重がえらいことになっているので頑張って戻さなければ〜w



それと。引き出物がバカラのグラスでした。
グラスの底に名前が彫られてあって、これは一生モンですね。大事に使っていきたいと思います。ありがとうございました。
image-20130205065424.png


posted by ikunee at 07:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。